メディカルトリマー 認定校

トリミング技術を習得しながら、
メディカルトリマー資格も習得できる。

メディカルトリマー認定校 日本ペットスクール 川崎校

日本ペットスクール川崎校

メディカルトリマー協会では日本ペットスクール川崎校を、協会の学習カリキュラムを取り入れ、トリミング技術習得とともにメディカルトリマー資格を取得できる認定校として認定としております。

認定校では、通常の授業と並行し、メディカルトリマー資格の学習を行い検定を認定校舎で受験することができます。日頃通い慣れた校舎で受験できるのは合格への近道です!

トリミングの資格を取得しながらメディカルトリマーの学習を行ていくので、卒業後すぐにでも資格を活かし業務を行うことが可能です。

認定校での資格取得には様々な特典があります。

  • ■メディカルトリマーカリキュラムが受講できます。
  • ■認定校限定セミナーへご参加いただけます
  • ■セミナー受講割引 メディカルトリマー協会が主催するセミナーなどの受講料が割引になります。
  • ■入会金免除 MT 会員、MT サロン会員の入会金が免除されます。会員になると様々な特典が受けられます。

 

日本ペットスクール川崎校

日本ペットスクール川崎校

一人でも多くのトリマー希望者の夢を実現したい!

そんな思いを形にする為に、少人数制で内容の濃い短期教育プログラムを開発し、時間とお金の負担を極限に減らしたトリマーになれる環境を提供しています。

トリマーの役割はさらに多様に

現在、愛犬家と犬との生活というのは“家族の一員として接するもの”という意識が以前にもまして強くなってきています。 安くて良いトリミングを提供するだけじゃ愛犬家は満足しなくなってきています。事実、その意識の違いからトラブルも絶えないのです。 今、愛犬家は“うちの大事なワンちゃんを安心して任せる事が出来るのか?”という問題や、美容だけじゃなく愛犬との生活を、より良くするためのサポートをしてくれる存在を求めるようになっています。

 

学長の言葉

日本ペットスクール川崎校は、「入学」させること・「卒業」させることが目的ではありません。
私たちの学校で学んだ方々が、このトリマー業界で「長く」「笑顔」で、働いていることを望んでいます。 その事は結果として、トリマー業界全体の底上げにつながるのです。
トリミング技術はもちろんのこと、「犬の扱い方」、「人との接し方」、「学び方」を身に付け、家族の一員である大切な愛犬を安心して預けられる人材を育成することに尽力すること。 そして同時に、業界全体を改善していくことで、優秀な人材が長く働ける環境をつくること。 これが日本ペットスクール川崎校の目指すものです。
私たちの「今」が明るい未来となることを信じ、そして私たちとの出会いを通してあなたの未来が輝いたものとなることを願い、これからも人材育成に全力を注いでまいります。

Copyright(c) 2015 Medical Trimmer Association Japan. All Rights Reserved.